Latest Entries



定期更新  定期どころのレベルじゃねぇぞ!!

ブログよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁ!
えー 今からとっても悲しいこと書きます。

GW終了のお知らせ


さー気を取り直して、GWの思い出書くよ 書くな!って止めても書いちゃう ぐへへ^q^

えっとですね私横浜いってきたんですよ、3日の夜に電車のったのよ・・・

ここから下はゲームっぽく書いてみたり ゲームってなんだし

23:51分に横浜駅に無事到着した

横浜駅で待ち合わせることになっていた。

しかし田舎の自分は横浜駅ですらダンジョンに見えてきたのだ・・・

℡ ℡ ガチャッ  

友達<南口でまっててよ。

ぼむ<わからん。 ここダンジョンだろ・・・ つか夜遅いのに人おおすぎぃ!

友<う~ん近くになにかある?

ぼむ<ドトールコーヒーくらいしかわからんち

友<今向かうわー

------------------------------------3分後--------------------------------------------------------------

友<よぉぉ!  横浜へようこそ!   俺が引っ越してから初めて横浜に来てくれたのがお前でよかったぜ

こんな会話した記憶が(´・ω・`)

友<はらへった? 

ぼむ<いんや 減ってないけど

友<すき家いくかwww

ボム<まーいこうかー

ここでもし長話がもうちょっと続いてればと思ったのが初だった。

南口から脱出! そして横浜の通りを見た瞬間

通行人A シュタシュタシュアタシュタ! (走ってる音)
    グビグビグビ (缶コーヒー飲んでる音)
     ポイッ    (捨てる音)
ぼむ<・・・・・・ 横浜って・・・こんなとこなん?

友<ポイ捨て現場なんてしょっちゅーでくわすぞ

こうやって書くの飽きたからもうてけとーに書くわ

結局横浜駅近くのすき屋いって、腹ごしらえして友達の家ついて 寝ますた  これが1日目

2日目  ガンダムフロントのためにお台場いったよ!  写真なんてあんまとってない

まー今からてけとーに張ってみる

IMG_20120504_122440.jpg

写真はれてるのかな・・?  ガンダム入って360度のスクリーンでムービー見て、外に出たら ヅダが出迎えてくれた もう最高  思わず写真とっちゃった('∀` )

スクリーンの外には ストフリの上半身 (ストフリキライなのでとってない)

コアファイター

IMG_20120504_122638.jpg
でかすぎ! なのでコクピットしか撮影できなかったです。

次は・・・・キャラクターとツーショットなんだけど結構撮ったので・・・希望あればうpるよ(かおにはもざいくありでございまーす)

そろそろ書くのつかれた

つづきはボムの気力しだい

でわ~ ノシ

最後に一言

横浜は夜がコワイ!

写真付きでこれからいこうかな



今日、寝てるときに届いた  中身はまだ内緒( ゚∀゚)


20110804222330.jpg
んじゃ  あけていきましょうか( ^ω^)


20110804223345.jpg
バリバリー   俺は空けてるときに思った   これ、お代官様やめてー あぁ~ってやつじゃないかと


違いますね ア、はい        一人で調子乗ってすいませんでした(´・ω・)



20110804223700.jpg
中身は・・・・・・・   勇者30セカンド!  っだ!
このシリーズ好きなので買いました。  ウヒヒwwニヤニヤとまんね  ^q^

20110804224850.jpg
カパッとあける  なんと説明書には勇者のでSD絵が・・・

かっこいいしかわいい  

こんな絵描いてみたいね('∀` )


とまぁ・・・こんだけっす  

同じような写真だらけでごめんなさい(´ρ`)

でわ  夏休み中にまた更新するとおもうよ!

ノシシ~    ばたんきゅ~












☆おまけ☆
2011y08m04d_220320516.jpg
結構前の話だけどツイッターでリツイートされました^^

でも、こんなつぶやきだぜ・・・

誰も真似してないよね!   体調悪くなってもしらないよ!ww


どうでもいいおまけでした


次回もあるといいね

今回は写真付き

夏休みにとった写真公開しますね(たった3枚ですけど・・・・)
20110726110354.jpg
この写真は、部活中に学校の屋上からとったものです。
普通に怖かったけど、遠く眺めるのは好きなのでぽけーっと眺めてました。
上から人眺めるっていいねぇ 
また行きたいな  でも、もういけないかな・・・


よし 2枚目!
20110728123720.jpg
これはフィギュアが集まったのでただ飾ってみただけです。
あ、これ兄者の机っす
まぁいいや  大抵のキャラみんなわかるだろうし・・・



20110730194033.jpg
うし、3枚目

話の内容が気に入ったので一気に購入 

真ん中の本は・・・(ゲフンゲウン ウェッセイ

神様ドォルズ面白いよ

真ん中のも(ゴホンゴホン

これでバイト代も・・・トホホ・・・

う~ん・・・眠いしこんくらいでいいか

んじゃそのうちまたあいましょう!

ノシ!

さーせん  放置してた  つかしすぎた

書くことねぇがみてってね

夏休みだね

熱いね

暑いね

朝飯とかいらんくらいだるぃね

そうそう

あれだ

文稼ぎじゃないぞ

ねるねるねるねつくってみるよ

なんこつくろうかな・・・


ウヒw

久々に更新^^

放置してました・・  理由は・・・忙しいってことで

今日ゲーセンいったんだよ 絆とjubeatやりに そして絆の今のイベントは マゼラドップ砲ザクⅠとヅダとゾックがもらえるわけですよ

そしてマゼラザクは1発でゲト ヅダは3回目にゲト   あとはゾック・・・テスト終わってからとりに行こう!


今日はこんくらい  

それでは ノシ

ばたんきゅ~





*今日のハプニング*

学校行くときにヘビがいてかなりびっくりしますた・・・  自転車のってたからすぐ逃げれてよかった

大声あげてた と友達に言われてちょいと情けネェと思ってしまったぼむです。

Appendix

プロフィール

Bボム

Author:Bボム
CFの時のお名前 ボム叉M@ster
skypeの表示名 変わりすぎてわからんち
skypeID  nahatop

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

ぬる茶など
風呂の残り湯など

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

